金運アップに! ウェルカムゴールドって知っていますか?

ウェルカムゴールドって、皆さん聞いたことがありますか?

なにやら金運アップに良いとのことですが、みなさん、ご存知ですか?

スポンサーリンク

金が金を呼ぶ?

そんなジンクスがありますそうです。そう思っていればそうなる、らしいのですが、なぜかお金を引き寄せる女性39のルールを読んで私は初めてその存在を知りました。アメブロにも掲載されているエピソードで、ワタナベ薫さんのお富裕層のご友人はウェルカムゴールドとして金の延べ棒を一本買って以来、何も金は買っていないそうです。

金の波動が良い?

金の波動、と言われても私にはいまいちピンとこないけれど、なんかいいらしい(曖昧)。

自分の「波動調整」する簡単な方法はイメージだそうなので、金を思い浮かべるだけで金の波動に合わせることができる。実物が目の前にあれば、判りやすいですね。ピカピカしている金を眺めて素直に「綺麗だなあ」とウットリしていい気分になるのも良いでしょう。

イメージや感情の世界なら、実物を持たずに写真を見てウットリするだけでもいいかもしれませんね。

波動上がる→運気が上がる→金運も上がる

かもね。

波動=感情という解釈をするとわかりやすい

IMG_9203.JPG

セルフイメージを高めるのに良い?

「私って純金を持ってる!豊かだわぁ」とリッチな気持ちになったり、

「お金をたくさん持っていることが私にはふさわしい」と「コンフォートゾーンを広げる」のに役立つのではないでしょうか?

ウェルカムゴールドを持っている時の感情が大切?

金を持っていてどんな感情になるか?

綺麗だなぁ

豊かだなぁ

ウェルカムゴールドでお金がいっぱいやって来るのか、むふふ

というポジティブな感情なのか?

もしかしたら泥棒に盗られてしまうかも、ビクビク

ウェルカムゴールドを持っていても、ぜんぜん豊かにならないじゃない!

というネガティブな感情なのか?

気持ち、感情、波動、波長、周波数、バイブレーションetcいろんな言い方をしますが、いずれにせよ思い込みが大切ということ。

私にとって「お金を持ってるなぁ!」と実感したのは、

銀行残高という数字 < 札束 < 金の延べ棒

という序列。お金に対するマインドを変えるのに実物を買ってみることは有効だったと思います。ゴールド・ラブです。

IMG_8919.JPG

そして、10年、20年と長期間保有することで、資産価値が高まっていくかも…( ´艸` )

とワクワクしているので、この感情がいちばん大切!なのです。

ちなみに、赤ちゃんに黄色と金色を同時に見せると、生後7〜8ヶ月辺りから、金色の方を長く見る(黄色と金色の区別がつく)という研究があります。赤ちゃんも、きっとゴールドが好きなんですね。

こちらの本を読めば、ウェルカムゴールドだけでなく、その他のお金の引き寄せに大切な要素は本書に書いてあります。なぜかお金を引き寄せるルールを知りたい方はぜひチェックしてください。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】なぜかお金を引き寄せる女性39のルール [ ワタナベ薫 ]

>>>なぜかお金を引き寄せる女性39のルールをチェックする<<<
Amazonはこちら

スポンサーリンク


シェアしてくれると嬉しいです♪

フォローする

このブログの新着記事