FX 順張りは一進一退 8/25

13連勝でストップ(^q^)

スポンサーリンク

ドル円 5分足 順張り 11時前

10時前にドル円は買いが強まり、109.774まで値上がりしました。

そのご、値下がりして、20日線で反発すると予測して、4.4ピプス抜きました。

その後、もみ合いに入りました。

15分足で見ても上昇してるしローソク足も上に抜けているので、トレンド転換はなさそうかな? なんて思いました。

ユーロドル 5分足 順張り 11:30ごろ

4時間足で見ると、トレンドが判りにくい。

こういうときは順張りは向かないですね。

15分足で下降トレンドを形成しています。

5分足で、20日線(黄色い線で)反発して下降すると予測。

このとき、なんとなく、デッドクロスしてずいぶん時間が経っているから、トレンド転換するかな・・・と、ふと思った(ドル円では思わなかったけど)。

結果、200日線を抜けて、反発する動きをして、損切り5.4ピプス。

こちらもその後、もみ合いに入りました。

こうやって負けるとビビッてロット数を下げるんだけど、0.02ロットで譲らないんだ(^q^)

13回連続で利確して勝率は上がっているので、コツコツ積み重ねていきましょう!

8月25日はジャクソンホール

ちなみにこんな映画が公開されています。

23時にはイエレンさん、28時にはドラギさんの発言が控えています。

発言次第でエンドオブスカイ(通貨の急騰や急落)の可能性があるので、今日はさっさとトレードを終了して、チャートを眺める日でいきたいと思います。

スポンサーリンク


シェアしてくれると嬉しいです♪

フォローする

このブログの新着記事