FX 要人発言でユーロドル爆揚げ

昨日、今日と動きが読めない。

ツイッターにいる他の投資家たちも困惑してる模様。

スポンサーリンク

ユーロドル

11:30過ぎ

左の矢印(この付近ですセル)

ボラが小さくなってヨコヨコ 。

昨日も結構な時間、動きが0.5ピプス刻みとかなってて、だるいなーと思ってたら…

13時過ぎ

要人発言でユーロドル爆上げ(´゚ω゚):;*.:;w


トレード中に要人発言が飛び込んでくるのは予測できないので仕方なし( ̄▽ ̄)

私は初トレード時にもいきなり負けましたが

損切りして-1238円

0.1ロットにあげたときとか、そういう節目ごとに負けるんかいっ!と突っ込む

(あるあるらしいw)

そういう思い込みになったらいかんね(´-`)

値動きが予測不能な感じなので、ビギナーさんはトレードせずにいチャートを眺めておこう〜〜という感じ。

21時過ぎ

トランプ大統領の発言でユーロがどんどん高値を更新しました。

明日はFOMC(エフオーエムシー)

アメリカ合衆国の連邦公開市場委員会の略称。「Federal Open Market Committee」の頭文字を取っており、約6週間ごとに年8回、火曜日(2日間の場合は火曜・水曜)に開催されます。

トレード禁止でチャートを眺めておくにとどめます。

マナフォート氏って誰だ

http://www.bbc.com/japanese/39348889

を参考に。

2017年3月22日の記事で、

昨年の米大統領選でドナルド・トランプ氏の選対本部長を一時務めたポール・マナフォート氏とロシアとの結びつきが指摘される問題で、ウクライナ議会の議員が21日、親ロシア派がマナフォート氏に75万ドル(約8400万円)に払った証拠だとする書類を公開した。

ですって。

チャートがしっかり読めるようになるFX入門

新品価格
¥1,404から
(2017/7/29 23:26時点)

スポンサーリンク


シェアしてくれると嬉しいです♪

フォローする

このブログの新着記事