押し出しの法則を実践して成功者になろう

斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則に成功法則の一つとして押し出しの法則を紹介しています。

“押し出し”とは、自分をより高く、カッコ良く見せる方法のこと。成功するには、実力と”押し出し”の両方がいるんです。

スポンサーリンク

押し出しの法則で実践すること3つ

①きらきら光るものを身につける

アクセサリーは、はっきりと相手に見えるように大きくて目立つのをつける。金持ちそうに見えれば安くてOK。

②高級ブランド品を一つ身につける

バックでも、指輪でも、ひとつでいいから成功しているように見えるものを何かつける。

ルイ・ヴィトンのバッグ、ロレックスの時計など、ブランドは、知名度が高いものを選ぶ。

中古品でも借り物でも良い。

③①や②を身につけていながら、優しい人でいること

大事! 押し出しといて礼儀正しい人は貴重。偉ぶっていたら「成金!」と批判されます。

ちなみに、叶姉妹を画像検索すると〝押し出し〟の見た目がよくわかると思います。バストで物理的に押し出してますし、お肌もキラキラしてます。

恭子さんではなくて、美香さんが押し出しといて、気が効いて優しそうなキャラです。

fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付) (GLAMOROUS BOOKS)

押し出しの法則を扱ったブログ4つ

ブログではそんなに扱われていない。個人的に読み応えのあったブログを紹介する。

「押し出し」の意味がわかると、あっとうまに成功する!

仕事中の服装を、自分の趣味で着ていたカントリー風の服から、スーツ+ジャケット+ルイ・ヴィトンのバッグへ変えたところ、お店の売り上げが増えた、というもの。

『押し出し』で豊かな波動を出す!

こちらもルイ・ヴィトンのバッグを買ってから仕事が増えたとのエピソード

ブランドのバッグを持って
豊かな波動を出して
成功者に見える人の方に
仕事を依頼することの方が多いという結果に
なる可能性が高いそうなんですね

とのこと。

人に借りてでも押し出しはしたほうがいい!

借り物でもモノか豊かな波動を発している。身につけて、ブランド品の質感を体感し「いつか私もブランド品を手にしたいな〜」と思うことが金運アップにつながるのでは、とのこと。

押し出しの法則を使ってみた

バッグをGUCCIに変えたのがいちばん効果的だったと書いています。ほか、具体的に変えたポイントを書いています。

実力はあるのに成功しない貴方、押し出してますか?

私も今後、自分の仕事を増やしていこうとしているところ。実力も大事、見た目も大事。

実利があるのに認められない、人から話を聞いてもらえない、契約が取れない。そんな方は、もしかして、見た目で損してませんか? もっと成功したい方はこたらの『押し出しの法則』を読んで、取り入れられそうなものを実践してみてください。

斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則(CD付)

新品価格
¥1,620から
(2016/6/5 10:08時点)

スポンサーリンク


シェアしてくれると嬉しいです♪

フォローする

このブログの新着記事